本格的に始まったようです。


先週で議会も終わりまして。


昨日、一昨日でけっこうな数の議員さん達の選挙事務所開きも終わりまして。





天気悪いけど・・・てゆうか雪降ってるけど・・・・議員さん、だーーーーれも来ないです。
余計に寒い。



ま、来るっちゃあ来るんだよね。


でも来ても長居をしないね。


慌ただしくでちゃう。だからお昼を注文して〜とかそういうのもあんまりない。



4年前もこんなんだったなぁ・・・でもまだこの仕事に入って1年で、書類つくったりするのに手間がかかってたから、することいっぱいあったんだよな。


収支報告をはじめて一人で作るようになったのもこの時だったなぁ。



そんな、収支報告を本日、完全に完成させました!!

あとは担当の議員さんにチェックしてもらって、提出してもらうのみです。


無事に通りますように・・・