ゲン担ぎ


議会最終日ってことで、議会中で一番慌ただしい日です。



結局、最終日のお昼ご飯は「カツカレー」にしました!!


カツ丼かカツカレーかで悩んだんだけど・・・やっぱ、男子はカレーだろってもんで。



老いも若きも男子はカレーっちゅうもんが好きだよねぇ。息子もすっかりカレーが好きで、食べる勢いが違うもんね。



いつもだとダラダラ食べるんだけどカレーにすると瞬殺で食べる(笑)



しかし、今日はいそがしかったし、疲れちゃった。



収支報告書もあと少しのところで書ききれなかったので、家へお持ち帰り・・・



週末、できるだけ家でやろうと思います。




リンちゃんとも遊びます。