ばっちり!


9時すぎから寒いのに部屋の窓をあけたままにして、通るのを待ったかいがありました。





ラストランのトワイライト!


ばっちり撮影!
しかも風で少し速度が落ちてて綺麗に撮れました〜!!


少し遅れてきて9時20分くらいだったな。


今回初めて、家の部屋の窓から、撮り鉄が数人いるのを見ました。


まぁ、ここらは陸橋になってないし、直線だし、線路の際までいけるし、遮るものもなんもないしなぁ・・・


ちょっと速度が出てるから、撮りにくいかもしれないけど、いい撮影スポットではあると思う。



明日からダイヤ改正だし、少し特急の数が減ったりするのかなぁ?


また変わった電車が通る時は撮影しようと思います。



今日は、議員の皆さんが午前中卒業式に出席するので全員来なかったので、静かだったんだけど、昼からは議会があって全員来てちょっと忙しかった。



ヤヤコシイ仕事がひと段落したんだけど、ラベル貼りの仕事も貰ってしまったのでその仕事はお持ち帰りです。