去るモノもあれば来るモノもある


すっかり撮鉄になってしまっている、ジョリマダムの小さい方ことマダムです。


どうも。


このフレーズ久しぶり。




北陸では、今週土曜日の新幹線開通とトワイライトエクスプレスの卒業で、電車ネタがわいたわいたです。



しかし、季節外れの寒波により、昨日から雪・・・


しかも今朝なんてけっこう積もってたよ。父上はタイヤ交換してしまったからヒヤヒヤしながら運転しておるよ。



そんなわけでトワイライトが昨日一昨日と運休しているとのこと。


今日の最終が夜、札幌から出発してくれれば、明日の朝9時10分ころにラストランが家の前を通るんだが・・・


それをムービーで押さえようと思ってるんだが・・・


先週とかタイミングとか計るために練習もしたんだが・・・・・




うまいこと撮れるだろうか。



こうご期待。



ん?



暇なのかって?



そうです!!名簿の打ち込み作業が終わったんでーす♪


これでやっと、明日から平常業務ができるー!収支報告つくらねばならぬー!!!