やっぱインドア


地元のスキー場が来週で終わるというので、ならば最後に、と思ってソリ遊びをしにでかけました。


今日は旦那さんも一緒。(夕方から仕事だそうな)


しかーし


雪質が悪いのもあって、歩きにくく、息子はすぐにヘタレて1時間もいなかった(笑)



でもソリは楽しかった。


また行きたいとは言うんだけど、長くはいられないんだよなぁ・・・



スキー場を後にして、旦那さんの通勤靴を買いに靴屋さんへ。
私と息子は向いにある本屋さんへ。


35ピース 子供向けパズル はやいぞ! しんかんせん ピクチュアパズル

35ピース 子供向けパズル はやいぞ! しんかんせん ピクチュアパズル

パズルを買ってあげようと思って。これ買いました。


正月に親戚の家で夢中でパズルしてたんだよな。3歳にもなったし、きっと楽しめるだろうと思って。



そしたら、やっぱり息子の中で大ヒットらしく、何度も何度もバラしたり組み立てたり。


お昼ご飯を食べに行った店でも2回、家帰ってから寝るまでに3回くらいはやってたな。


買ってよかった。