ありがたいことですけどね


そういえば、仕事が忙しいです。



今週は議員さん達が議会の準備やらなんやらで登庁されることが多く、それもそうだし、選挙絡みの仕事をお願いされることも多いし


なにより



旦那さんからも卒業した大学のOB名簿を作成してくれだとか、いつものヤヤコシイ仕事を頼んでくる人から、すんげー大変な仕事ももらってしまった。。。



私って、本当、仕事に困ったことないわ。


なんか、仕事あるわ。


だから、早く支部の収支報告書作らなきゃなんないんだってばー!


でもこの手元にある仕事をやらねば、それに手をつける気持ちになれないんだよ・・・お金の計算だからさ・・・・



がんばります。



眼鏡の子供だから、やっぱ眼鏡が似合います。