楽しみなような不安なような


そういえば、今月はビーズさん達ののライブへ行くんでした。



先週だか今週頭あたりにチケットが来たんだよね。



いつものように、「当日引換券」なんだけども・・・・・その、当日まで席がわからないってシステム、なんかならんですか(汗)




テンションが上がらないというか・・・


上がらなくてもいいんだけどさ・・・


CDも買ってないしさ・・・



だってワクワクしてると何があるかわからない、ジョリマダムが行くので。


てゆうか顔見るのも久しぶりやけど、一緒にライブに行くなんて・・・どんだけぶり?

私が産んだあとは何回か行ったように思うけど、相方が産んでからはないしな〜


さて、無事に行けるでしょうか。


決戦は21日、鬼門の福井です!!



どうやって行くかも悩み中なんだよな〜

う〜ん