美味しいものを美味しく食べるために


実は。


日曜日から急に歯が痛くなりまりて。




前々から、なんとなく変だなぁとは思ってたんだけど、なかなか行く気になれず・・・



そしたらとうとう痛みだしたという塩梅。



日曜日だし病院やってないし、旦那さんとギクシャクしてて腹たつし、夜は法事だしで、誰にも言わず。


1人で痛みに耐えておったわけです。



んで、月曜日、歯医者へ行きました。


わかってたんだよ。待ち時間ゼロですぐに診てもらえて、すぐに治療して、時間もなんもかからないで終わるなんてことは。

でも、ついつい後回しにしちゃうんだよな・・・歯医者って。


久しぶりに行ったら、助手さんも受付のお姉さんもいなくて、先生と奥さんの完全2人で経営になっていた。



先生・・・・辞めないでね。


この歯医者なくなったらどうしていいかわかりません、私。



んなわけで、めでたく、歯痛はなおり、虫歯(でっかい穴空いてるぞ!と言われた)は治りました。



良かった。