屋内の遊び場が近所にほしい



やっぱり、今朝も泣いた。



保育園に行く時間が近づくにつれ、あれこれ言い訳したり、ヤンチャ言ったり、ダダこねたりして、引き伸ばしにかかるから面白い。



でも、手がとられて大変なんだけど。



なんとかかんとかいつもの時間には保育園に入れるんだけどね・・・



先生も考えてくれたのか、朝、玄関に担任の先生が待ってるようになった。


そうすると息子も先生の顔みてちょっとホッした感じになるから助かる。


病欠1週間ってだけで、こんなにも精神的に混乱をきたすとは・・・考えもしなかった。
赤ちゃん返りみたいになったし、食欲とかもおかしいし。



今日も、母上が用事でお迎えいけないというので、私がお迎えにいく。



天気が良かったので、そのまま公園で遊んでから帰った。
いや〜、天気がいいとはいえ、まだ外の公園で遊んでるのを見守ってるのは寒いな・・・




誕生日に買ってもらった貨物電車がそうとう嬉しかったのか、飽きずに遊んでおります。

自分で並べて「写真とって」だって。

うれしいんだねぇ。