祝☆3歳!!!

さすが!!!



さすが、本日、3歳になった男だけある!!!



今朝は、泣かなかったよ!

先生に玄関で「そうちゃん、誕生日おめでと☆」って言われてテレながら入っていった。



あぁ、やっと泣かずに行けた、と安心していた・・・・・が。





帰り、母上が迎えにいくと、ギャン泣き・・・



月、火、と2日連続私が迎えに行ったのが嬉しかったのか、やっぱり寂しくなったのか知らないが、母上を見たとたんに私じゃない!と大泣きし、車の中でも泣き続け、そして家についても車から降りようとせず、私が来るまで下りないと泣き続けておったそうな・・・




「はよこい!!」と母上から電話がかかり、慌てて帰ると、家の中には入っていたが、私の顔を見るなり「ぁあ”あ〜〜〜ちゃ〜〜〜〜ん」と大泣き・・・


抱っこして慰めても一向に泣き止まず、ず〜〜〜っとユラユラ。


車の中で泣きすぎてちょっとお漏らししたらしく下半身はオムツオンリー(笑)しかし落ち着かなければズボンもはかせられないくらいに泣き続けていた。


いや〜、久しぶりに、すごいカンシャクだったなぁ。



まだまだ心が落ち着いてないようだし、明日からは朝大丈夫そうでもお迎えは誰がくるとかそういうことをちゃんを説明してやらねば、と思います。




今日は息子と父上の誕生日なので、夜は近所で焼肉〜!と前々から決めたおったんですが、旦那さん、まさかの発熱(笑)


インフルじゃねーだろうな?と思ったけど、医者行ったら反応は出なかったらしい。


とりあえず、まぁ、旦那さんがいなくても焼肉は食べれるので、家に置いて、私たちは焼肉を食べにいきました。


だってさ、予約もしてあるし、ケーキも準備して持ち込みますってお願いしてあるのに行かないわけにいかんやろう。





そんなわけで、焼肉!!

美味しかった〜!
旦那さんには悪いけど、本当においしかった〜〜〜!!!



お店からは小さいオムライスのプレゼント(笑)



ろうそく三本に火をつけてフーしました。

それが楽しかったのか、何度もやってました。



帰って、お風呂入って、旦那さんを寝かして、息子も寝かして、本日終了。