なんとなく脇がしまってる


今日も保育園行くときに泣いていた。


行くとき、というか、保育園の駐車場につくと、ウエウエウエウエという顔になり、玄関でバイバイするとウワーーーンとなる。




先生方が待ち構えてて、あやしているのを遠目で見ながら車に逃げるように乗り込むのである。



まるで、保育園へ通いだした当初のようだなぁ・・・



やっぱり、しばらく、時間が許す限り、お迎えも行ってあげようと心に決意した金曜日でありました。
(今日は無理やけども)







とりあえず、今日は誕生会で主役だし、ケーキ食べれるし、楽しんでくると思うんだよな。


んで、明日からお休みやしね。もしかしたら持ち直してくれるかもしんないけど。




仕事的には委員会があって全員登庁する日だからちょっと忙しかった。

最近、選挙で議員さん達がいないことが多いから久しぶりににぎやかで、ちょっとタイヘン(笑)



私も明日から休みだし!と思い、がんばりました・・・。



帰ると、誕生日の人にプレゼントと写真。


なんか、ちょっと、カマっぽさを感じるの私だけか・・・



おっとりしてるんじゃなくって、しっとりしてるんか息子よ・・・




少し余計な心配をする母なのでありました。