甘える人たち



今朝は、とうとう玄関で泣き出したぜ。



なんだろうなぁ。急に寂しくなったのかなぁ。




寂しいといえば、リンさん。


ここ数日、夜寝る時私の上で寝るんだが・・・すんげー重い。


少しずれて、右に息子、左に猫、と挟まれて寝ることになるんだけど、これがまた本当に寝にくい。



なんだろう。いつも冬はコタツに潜っているのに、リンも急に寂しくなったのか?



そんなわけで、今日も早めにおしまいして、息子を迎えに行きました。


行ったら行ったで楽しいらしく、こんなことした、あんなことした、と報告してくれる。



うーむ。


明日はいよいよ2月生まれの誕生会があるし、息子は主役だし、ケーキも食べれるし、それで励まして行こうと思います。



はぁ、



朝から余計な仕事が増えるってもんだっぜ・・・