もちろん、キャベツたっぷりでいただきます

今朝もごねた・・・




昨日、少し早く仕事終わらせて迎えも行ったらすごくよろこんでたな〜




年末年始の忙しいのも落ち着いて、3が入るとまた議会だし、忙しいんだけど、今なら議員さんも選挙で留守がおおいし、早く帰ったりしてあげれるんだよな。



今日は15時から議員が全員集まるので行けないけど、明日はいけそうだ。

なるべく行く日を作ろうと思います。



そう、今日は議員さんが全員来る日。


集合が15時だったからか、午前中はだ〜〜〜〜〜れも来ず。



銀行行ったり、買い物行ったりもできました。還付金計算もできたし、やっと党費に関することも終了だぜ☆




夕飯はカレーでした。




カレーが嫌いな子供ってこの世にいるんだろうかね?



すごい勢いで食べていた。