急性胃腸炎・・・8日目?


まさかの、タイトル。



息子が、ではなく。私がの話なんですけどね(泣)



なんだろう、やっぱストレスからきてんのかなと思いますよ。


実は夕べ、夕飯の後くらいに母上と父上が私と創太の前で衝突しはじめてさ。
険悪ムードだったんだよね。

んで、夜はあれだ、旦那さんがあんなんだったから私がキレたし。



で。今朝。


息子が体調悪いときに「元気になったら何がしたい?」と聞いて答えたうちに「大きいお風呂」があったので、今日はそれを叶えに、粟津の総湯へ行きまして。


いつもだったら、かなりゆっくり風呂に浸かる私なんだけど・・・今日はなんだかしばらく入ってるだけで妙に眩暈がする。



ん?湯あたりかな?

こないだの気持ち悪くなってしまった日からろくに食事できてないし、フラついてるだけか?


と思って、とりあえず長湯せずに、入ったり出たりしながら、大きいお風呂を堪能。


風呂の帰りに、両親も一緒だったんだけど、スーパーへ買い物に寄ったわけ。そしたら、もう、スーパーの中を歩いているとどんどん気持ち悪くなる。


歩けないし、たってられない。


息子を父上に抱っこしてもらって、私は車のなかで横たわる。


家に帰ってからも、とにかく気持ち悪くて、1回吐いたけど胃液しかでないし、ぜんぜんすっきりしないし、とにかく横たわるしかできない。


息子のお昼ご飯を手伝って、んでまた横になる。


息子が絶不調の時にひたすら横になってたのが今になってよくわかる。
こうするしかないんだよな。


少しだけ眠ったらちょっと気持ちが悪くなくなったので、母上と息子と約束してた電気屋さんへ。

母上は自分用のテレビを。(昨日、父上と喧嘩した時に自分の部屋で好きなだけフィギュアとか見たい!と思ったらしい)
息子はプラレールのレールを。


しかし、また電気屋さんで猛烈に気持ち悪くなる・・・


テレビを決めて、息子に跳ね橋レール買って、帰宅。


ものすげー胃液を吐く。


そして横たわる・・・・夕飯も食べれる状態ではなく、息子にご飯食べさせて、一緒に20時くらいに部屋へいき、早々に就寝。



どうなっちまったんだ私。



とにかく気持ち悪いんだよ。