急性胃腸炎4日目


夜はかなりグッスリ眠った。


しかし、朝起きてからはやっぱりぐったり。水分しかとりたがらない。




やはり、もういちどかかりつけ医へ行こうと、すごい雪のなか母上と創太を毛布でグルグル巻にして病院へ。



インフルが流行っているのでマスクをつけられる



まだ診察まで少し時間がかかるというので、母上にまかせて、私はとりあえず遅れぎみで仕事へ。


車で走ってる最中に母上から「今から点滴することになった!」というメールが



そして写真。



しかし、今日もどうしても午前中のうちにやらねばならない仕事があるので、また昼から帰ることに。



職場へつくと議員さん達が待っていて、あれこれとしなきゃいけないことを指示されて、慌ただしくこなす。


すこし仕事を持ち帰り、病院へ向かうともう帰るというので家へ。



やはり、点滴の効果はすごいな。ちょっと元気になるもんな。



今日はまたポカリを少し飲むところから始める。




振り出しに戻った感がすごくって、すっげー疲れた・・・ってなった。しかし、一番ツライのは息子である。





また同じ失敗をしないため、今日は少しづつバナナだけ食べさせる。





明日は仕事休みだし、ゆっくり病人につきあってあげようと思います。



エイエイオー