最後の平穏日


党費も終わり、計算もして、あとは銀行へ行くだけ・・・


明日の後援会新年会の資料つくりも終わって、セットしたし、来週の役員会の出欠もとって、ホテルへ人数伝えたし・・・


あとはゆっくり調査費の計算を・・・


なーんていう考えは到底甘く。



昨日やはり飲みすぎで少しダルイ自分の喝が入るくらいに、4月の統一地方選挙の件で仕事が舞い込む舞い込む。



しかも時間のかかる名簿作成とかそいういの。



うーん。まだまだ私の手元から仕事は消えてくれないな。




来週も忙しそうだ・・・





と、思っていたこの時点では、来週、たいへんなことになり、ほとんど仕事できなくなるという事を知らないジョリマダムのマダムなのでした・・・