フライング誕生会


旦那さんの誕生日は土曜ですが、その日は仕事で夜も遅いというので、今日おいわいすることにしました。



ま、いつも行く居酒屋の平日飲み物半額クーポンがあったからなんやけどね!



念願のモツ鍋〜〜!!




息子はキッズセットについてたおもちゃで遊んでおります。


しかし、お店で「あーちゃんおしっこ」というのでトイレへつれて行き、そのあと「あーちゃん、うんち出た」というのでトイレへ連れていき・・・



あんまりゆっくり飲めなかった・・・


でもモツは堪能した。おいしかった。生ビール4杯でした。


旦那さんには好きそうな色(オレンジ)のシャツを1枚プレゼントしました。


本当は洋服好きなのに、ここ数年まともに服を買ってないのが不憫で・・・(スーツは買うけどね)




んで、帰りにコンビニによってピノを買って帰宅。みんなでわけわけして食べる。こういうことも誰かの誕生日に特別です☆




しかしピノって、おいしいよね〜



昔、嵐がCMしてて、イベントを当てるためにめっちゃ買ってめっちゃ食べたから、しばらく食べる気おこらなかったけど、久しぶりに食べるとおいしいわ〜



確かあれは嵐とドッチボールをするっていうイベントだったけど、めっちゃ食べたのに、当たらなかったんだよなぁ・・・