宅配ピザと冷凍パスタ



土曜日なのでバイト。



そして少し二日酔い。



お客さんは例によって、いつもくる人ひとりだけ。



11時半くらいに息子がきて、お弁当食べさせて、おわり。



いつもどおりでした。




友達にもらった学習できるおもちゃみたいなのを初めて与えたんだけど、夢中で遊んでたな。


クイズみたいなのもちゃんとできるから驚きだ。息子の成長を見ました。



バイトが終わったらいつものように近くのパン屋さんへ寄り道して、帰宅。


そこからは昼寝しない息子を寝かしつけながら自分が寝てしまう(笑)



結局、息子は昼寝せずにずっと遊んでたなぁ。



夕飯は超久しぶりに宅配ピザをとりました〜。美味しかった!今日も飲みすぎた!!





しかーーーーし



旦那さんに息子を風呂に入れてもらったら・・・・まさかのギックリ腰・・・・大丈夫だろうか・・・・