26年度締め切りました



終わった!!!



終わった感、ハンパねー!!!!




そう、党費。年末からずっとずっとやっていた、党費。



やっっと、やっとやっとやっと、終わった。というか、1月いっぱいが締切だから、終わらせた。というべきか。




最後の最後まで持ってこない議員さんにヤキモキするのも、終わりだ。


あとは来週、お金納めて、数字確認して、お金の計算するだけだ。あぁぁぁあぁぁ。



ってなわけで、自分のへのご褒美に大好きな黒ビールとワインを買い、夜は飲みました。


誰にもわからないかもしれないが、自分の中ではかなりの終わった感に解放感いっぱいです。



さて、次は昨日頼まれた仕事をするぜ。


んで政調費やるぜ。


んで、決算書と選管に提出する書類つくるぜ。



なんだ、まだまだやることあるなぁ・・・でもどっかで有給いれて休もう・・・