2月だね


本当は、今日は金沢輸入車ショーに行こうと思っていたんだが・・・・



旦那さんが昨夜の風呂でギックリ腰、なりかけになってしまい・・・・



あえなく断念。



ギックリって安静にするのが一番だっていうんだよね。だから輸入車ショーみたいな車に試乗したりなんだりなんてのは一番腰に悪かろうと。



また来年行けばいいさ。



んなわけで、旦那さんの腰ベルトを探しにお買いものへ。お買いものの後は100円寿司でご飯。



初めて行きましたが「はま寿司」


注文してから来るのおせぇーーーーー!!!なにあの遅さ。びっくりだ。


息子は最近、イクラがお気に入り。食べるの大変だがバクバク食べる。

今日ははじめて鉄火巻き食べさせましたが、食べてました。


あとは本人のリクエストで「納豆巻き」。


私はバイガイ、ブリ、ウナギ、鉄火。あとはひたすらガリを食べた。味はまぁまぁなんだけどな・・・あの遅さはどーも。



近所のくら寿司で十分です。



食べたあとはイオンのゲームセンターで少し遊んで、マックシェイク飲んで、帰宅。そしてお昼寝。



夕方から旦那さんが仕事へ行ったので息子とお風呂に入り、夕飯食べて、お休み終了。



今週は旦那さんの実家へ行かなかった。どうしても私がいま、いく気分にならないんだよな〜