1月最終週のはじまり


本当に、今週で党費は無事終了してくれるんだろうか・・・




今日持ってくると前々から行ってた人から受け取り、そして「継続カードを無くした」という人の対応をし、今日は疲れたよ。



しかし、今回の継続、「なくした」という人が多かったなぁ・・・
次から渡し方を考えたほうがいいのかもしれない。



党費が終わったらすぐに会計をしめるために計算し、色々と銀行業務をしなきゃならないんだけど、その準備すらもできないな〜


うーむ


催促するの苦手なんだけど、がんばろう・・・




そんな風にはじまる月曜日でした。




あいかわらずの「りんちゃん」


リンには悪いが、ツーショット癒す・・・