焼肉屋で肉を食べない2歳児



今日は土曜日なので、バイト。



そして夜は新年会♪わーい、焼肉久しぶり〜!!



ってなもんで。




いつものように客が少ないバイト先では常連さん1人と旦那さんと息子の3人の相手をして終了。



バイト先からそのまま旦那さんと息子をつれて耳鼻科へ。



息子は先週行ったときに「もう1回きて」と言われてたので、再診です。
旦那さんは先日よりずっと鼻づまりがひどくって、寝るのも寝にくいというので、息子と一緒に診てもらうことにした。



そしたら・・・



息子は鼻水を吸って、経過見て、おしまい、だったんだけど


旦那さんは思ったよりメンドウな症状でございまして・・・鼻の奥にポリープとな?!


ポリープといっても、鼻茸と呼ばれる、ガンとかそういうのじゃなくって、できものらしいんだけど、ひどくなったら手術もしなきゃいかんとか。


えー!



とりあえず、薬で様子見・・・



また来週行くそうです。





夜は息子と一緒に新年会!(旦那さんは金沢で仕事!)



焼肉だぜ〜!ビールだぜ〜!!


マドカと子供達と双子のママだぜ〜!!双子のママは顔見るの超久しぶり。
しかも超久しぶりに一緒に飲めるとのことで、これまた良かった!!


子供達がお腹いっぱいになるまでは世話しなきゃいかんからワタワタやったけど(子供用ラーメン完食)、やつらが遊びだしたら、ゆっくり飲んでゆっくりしゃべれた。


飲み放題にしたら飲みすぎたー!!!


けっこうフラフラになりながら帰りました(笑)



息子を寝かしながらいつのまにか寝てました。旦那さんが帰ってきたこともなんにもわかりません(汗)




しかし、牛角。子供用のおもちゃもたくさんあって、けっこう楽だったなぁ。


また使おう。