変な画像が携帯にいっぱい



息子の猫への愛が日に日にもりあがっており、なんだか最近は被写体にしております。



こんな写真がいつの間にかたくさん保存されていた。


しかし、上手に写真とれるようになったなぁ・・・。



そしてずっと保育園では失敗なしということで、いよいよ保育園ではパンツ生活が始まりました!



お昼寝の時だけオムツにしてるんかなぁ?

順調すぎて逆に怖いわ(笑)


土、日も休まずトイレトレーニングがんばっていこうと思います。



パンツはちなみに、プラレール



これの威力もけっこうあった。

かっこいい新幹線のパンツはけるようにガンバロウ!!という励ましがきいたようです。



形から入る男・・・・さすが旦那の子だなぁ。