ストロベリー味



本来、祭日で、今日は1日休みとれそうだ!と言ってた旦那さんと一緒にお弁当作って、いつものスーパー銭湯「ゆめのゆ」へ朝から行き、お昼も食べて、かなりノンビリ過ごそうと思ってたんでが・・・



10時頃、出かける時になって旦那さんが



「ごめん、12時半に仕事行かなきゃなんなくなった」




だって。



ほんと、頼まれたら断れない男がここにおりますな。



というわけで、急きょ行く場所を変更。お風呂はどうしても行きたかったので、すぐそこの家族風呂があるグリーンホテルへ。


施設は古いが貸切1時間1000円でとってもお安い。しかもぬるめのお湯なので息子好みだし、温泉だからぬるくてもかなり温まるのです。



んでお風呂堪能して、帰宅してお家でお弁当を広げる。


子供っていつもの料理が「お弁当箱」に入ってるだけでうれしがるよね〜。


んで旦那さんはお昼御飯食べて仕事へ。


私は急きょすることがなくなったので、イオンへもう一度カッパズボンを見にいく。

なぜかマネキンと手をつないで記念撮影をしたがる人



でもなーやっぱシーズンオフで100サイズなんて1種類しかもラス1しか無かったんだよなー。
前に運動会用に半袖の白いTシャツを用意しろって時も9月入ってからで探すのに難儀したんだよ。


もっと早く言えっての!!!苦情だしちゃる。



洋服を物色したあとはまた息子のおもちゃ屋さん探索とゲームセンター店内めぐりをして過ごす。


1回だけよーと言って1回10円のアンパンマンのスロットさせてやったら見事当ててコイン一杯出てきたから予想以上に長く遊べてしまったぜ・・・(笑)



んで最近話題のマクドのシェイクを飲んで帰宅。


少し昼寝して、プラレールや粘土で遊んで、本日終了という感じ。


この連休が終わったらいよいよお正月気分も終わりだな。



さて明日からまたガンバロウ。