長男と三男



昨夜、ふてくされて息子と一緒に早々に寝たおかげで、風邪の症状はかなり良くなりました。



なにより声が出るようになった!



ちょっと咳は出るものの、ダルイのも無くなった感じだ。




と、いうわけで、今日は土曜日なのでバイト。



先週は正月休みだったので、本年の仕事初めだ。

だからなのか、今日は天気が良かったからか、わりとお客さんが来た。


常連の人、たまに来る人、寒くなったら顔見せなかった人、うちの旦那さん、うちの息子さん。


息子さんはいつものように、11時半頃にお弁当持ってきて、ちょうど仕事の合間にコーヒー飲みに来た旦那さんもいたのでご機嫌で食べておりました。




バイトのあとは、連休ゆっくりするのと、旦那さんの長男が帰ってきてるというので実家へ。


息子は超久しぶりに長男に会ったけど、やはり兄弟って理解するのか、いきなり懐くよね。


顔見たとたんに「新幹線が〜」とかって話かけるし、体の上に乗るし・・・



去年の夏に次男が来たときもすぐに懐いてたけど、なんなんだろうね・・・顔が似てるからかね・・・?



2時間くらいたっぷり滞在すると「まだ帰らない!」とか言わず、満足して帰ろうとしてくれます。



義父と義母も2時間くらいがちょうどいいみたいやしな。



今後も土曜のバイトの後にいくようにしようかなぁ・・・日曜のお昼寝後だと夕方になってしまって長く滞在できないし・・・