体調悪いとイライラするよね


昨日から引き続き、調子と気分がすこぶる悪い日。



いつもなら、週末の金曜はワイン買ってきていつもより多めに飲んだりとかするだけど、とにかく喉が痛くって、胃の調子も少し悪いので今日は深酒やめておきました。


かわりに風邪薬飲んでおいた。



さらに、今日も旦那さんに切れそうになるほど腹立つこと言われたので、息子の寝かしつけの時に一緒に部屋行ったっきりリビングにはおりませんでした。



体調が悪いとイライラするし、こんな時は顔あわさない方がいいよ。



幸い、息子はすんなり寝てくれたので、寝たあとは携帯いじったり、漫画読んだりして少し起きてたけど、早めに寝ました。



明日から連休だしな〜体調悪いと楽しくすごせないし。



せめてこのダルイっぽいのだけでも治さなければ。





息子はびっくりするほどの食欲を見せており、鼻水も出てないし、かなり体調よさそうだしな(笑)
それに付き合うにはこっちの体調も万全にしとかないとね。