逃避を考える夜



そして、いつものように。


昨日の夜の事はまるで無かったかのように、朝ごはんをもりもりと食べる息子さん。


若干・・・寝不足からかイヤイヤが多いなぁ。保育園いきたくないって言い張るなぁ。って感じではあったけども。



まぁ元気だ。



でも本当にひどいアレルギーでアナフィラシキーショックとかなって、昨日の夜みたいに知らないうちにひどく吐いて窒息したり、軌道がはれて息ができなくなってたりしたら・・・と思うと今更ながらに寒いわ。



気を着けねば・・・と気を引き締める。



胃が弱くなってるかもしれないので乳製品はさけて、保育園の連絡帳にもそのように書きました。



今日は午前、午後と委員会があり、議員さんの登庁率がたかかったし、新規党員とかが多かったのでけっこう忙しかった。



さらに・・・どうやら風邪っぽいらしくノドがものすごく痛い。


さらに・・・あんまり聞きたくない話を旦那さんが持ってきたので気分悪い。


さらに・・・父上と母上が衝突して、母上が夕食あとにすぐ部屋へボイコットしてしまったので、それも気分悪い。



なんだかんだでテンションさがりまくりの夜になってしまった。



あー、どっか、家族の誰もいない所でおもいっきり飲みたいなぁ。
んでグダグダと愚痴りたいなぁ。





風邪が治ったら新年会いつにするか早々に考えよう。