正月休み 7日目

長い長いと思っていたお休みも今日と明日で終わるかと思うと悲しいな・・・




旦那さんは今日も昼前くらいからお仕事へ。



おつかれさんです。



私は息子とドラッグストアへ買い物へいったり、お昼ご飯のあとは本屋さんへ行ったりして過ごす。



おやつにケーキも食べました。


おいしかった。



そして今夜は母方の従姉妹の家へお呼ばれ。



午前中に張り切って雪かきしてた父上がギックリ腰ぎみになり、急に行けなくなったので、4人でいきました。



このうちには息子の一つ上の女の子がいるので、その子と一緒にアナ雪とか見ながら楽しそうにすごしてました。



私は今日も飲み杉・・・



毎日二日酔いだわ・・・



めばえ 2015年 02月号 [雑誌]

めばえ 2015年 02月号 [雑誌]

今日、息子の買ったのはこれ。

あんぱんまんの電車がついてくるんだけど、紙でつくるのメンドウだけど、よくできてんだよな〜


こういう雑誌の制作おまけって誰が考えてるんだろう・・・ほんとスゴイわ。