正月休み 最終日


あーあー。


今日で終わっちゃうー!



なんかこー、息子とこねこねする日々も悪くないなぁとか思ってきたところで終るよな。



明日からまた、朝急き立てながら着替えさせたり朝ごはん食べさせたりしなきゃなんないのかと思うとダルイわ。


仕事もたまってるよ。


持って帰った仕事ぜんぜんできてないもん。



てなわけで、本日は毎年恒例、消防出初式!!!




消防車大集合〜!!(20台くらい)

消防車もくるし、団員さんたちは行進するし、隊の人たちは演奏してるし、加賀鳶は宙を舞うし、なかなかすごいイベントなんですよ。



・・・ただ、めっちゃ寒いだけ(笑)
しかも今日はけっこうな雨だったしなぁ・・・


午前中、すこし仕事に行くという旦那さんに会場まで送ってもらい、終わったあとは歩ける距離なので旦那さんの事務所まで歩いていく。


仕事を終えた旦那さんと年賀のあいさつをしなきゃならない所へ3件ほど顔を出しにいく。


最後は旦那さんの実家へ。



そこでまったりして、少し衣類の買い物もして、んで帰宅。


夕飯はスキヤキだぜ〜♪


また飲んだぜ〜♪



これにて正月休みの暴飲暴食は終了。



明日からまたストイックな生活に戻らねば・・・・