正月休み 6日目

今朝もおそおそで起きると・・・・・昨日よりすごい雪!!!!





さっさと朝ごはん食べて、雪遊びです!!!





雪だるまつくって、雪かきもする。


かなり楽しみました。



旦那さんは午後からお仕事というので、お昼に年越しそばの残りにお雑煮の残りの餅を入れたのを食べて出かけていった。

おつかれさんです。


私は息子とお昼寝したりして過ごす。


夜は久しぶりに、従兄弟一家が全員でやってきましたー!


従兄弟の子も1歳半。おしゃべりはまだあんまりできないけど、なんとなく創太と遊べるようになっていた。




あんぱんまんのブロックを運ぶ従兄弟の子とそれで何かをつくる息子。


あと、プラレールを一生懸命教えたり、一緒にDVD見たりして交流していた。

見ててほほえましかった・・・


私は従兄弟の嫁さんと育児談義楽しかった・・・


飲みすぎた・・・・



10時半頃に帰っていく従兄弟一家を息子も起きてお見送りして、みんな一緒に就寝しました。