そしてクリスマス


も、年賀状だった・・・




昨日家で印刷した議員さんの年賀状の宛名印刷を半日やってた。



そして、やっと、党費に手をつけはじめました。



今週の仕事おさめの日で締切ますよ!!って通知してあったので、じゃんじゃん手元に来てはいたんだけどまったく捌けなかった。



すげー量のお金と更新カードがカギ付の机の中にたまっていったんだけど・・・


とりあえず、仕事場でしかできない作業だけやって、家でできる作業は持って帰って夜息子が寝たあとせっせとやったよ。



旦那さんの年賀状宛名印刷も完了。あとは自分の宛名を手書きするのみ。それは土曜日のバイトの時にする。



あ、そうそう、今日はなんとなくクリスマスな夕食を食べました。


チキンとケーキって感じで。



しかーーーーし


息子は発熱以来の食欲不振がまったくなおっておらず、大好きなチキンもあんまり食べず・・・ケーキもあんまり食べず・・・納豆ごはんだけは食べてました。


納豆強し。