イブという名の


朝から晩まで年賀状。




そういう日でした。




朝から議員さんの年賀状を印刷し、宛名印刷し、帰宅してまた他の議員さんの年賀状を印刷し、母上の印刷し、自分のをデザインし、旦那さんの仕事用をデンザインし、印刷。




とにかく、年賀状。



実はうちのパソコンはサポートが切れたXP。
使い続けて大丈夫なんだろうか・・・



ちなみに今年の自分の年賀状は去年と同じく「息子+自分」「息子+旦那さん」という3人そろった写真はなしの構成でつくりました。



てゆうか、ないんだよ、集合写真が。



次は意識して集合写真をとるようにしなければ・・・




クリスマス感はまったくないままイブは終了です。