年末にきて熱。

今日は旦那さんが朝少し仕事、夕方少し仕事、という日曜日なので、お昼周辺に旦那さんと息子とお出かけ。



とにかく、久しぶりに旦那さんが仕事なくて時間がとれるというので、旦那さんの必要なものを買い物。


下着とかアンダーとか。


彼なりにこだわりがあるから、私の一存じゃ靴下も買えないんだよ。



買い物などなどをして、昼前に旦那さんの実家へ顔出し。


3人でいくのはどんだけぶりだい。



そのご、旦那さんの希望で、ナンとカレー




私も息子もカレーはいらなくらいに、ナンが好きなので、ナンばかり食べてたらカレーが余った(笑)



その後、息子のお昼寝につきあい、夕方から・・・・・




息子さん、久しぶりの発熱!!!



な〜んか言動がおかしいなぁと思ったら、あっちっちですよ。



元気なんだけど・・・でも39度越え・・・



食欲がイマイチなので、トンプク飲ませて早々に寝かしました。



明日、忘年会(職場女子会)なんだけどな・・・・