熱はさがれど



地図、できた。



年賀状、はじまりました。




そんなことに振り回される一日になりました・・・。



忙しい。



その間も党費が持ち込まれるので、それはとりあえず保留。明後日からやる。つもり。



26日に仕事治めれるか不安になってきたぞ・・・




さて。


昨夜高熱を出した息子ですが、トンプクがきいたのか熱はまったくなくなった。





食欲もなくなった(泣)


元気なんだよな〜


でも、な〜んか様子がおかしい。ちょっとしたことで泣いたり、ちょっとしたことでいじけたり・・・



夜は職場で女子会だったんだけど、いつもおりこうさんの息子というわけにもいかず、ちょっと手を焼きました。



体調悪い時に外食はちょっとむずかしいか。



でも、元気なんだよな〜



子供って不思議。