我が家のようなお店


土曜日。


なので、バイト。



バイトは27日で仕事おさめです。



相変わらずの客の少なさ、なので今日は本を持ち込む。

磐音の最新刊♪

今月、来月と連続で出るそうです。わーい。かなり気になる終わり方してたし、早く読みたい。



とうとう、白鶴と対面だろうなぁ。どうなるんだろう。読んでるこっちも万感の思いだわ。


で・いつものように11時すぎくらいから息子さんはお弁当を片手に店に来ました。


そしたらそのあとすぐにお弁当もって旦那さんも家に来ました。



私の作ったお弁当を2人ならんで仲良く食べておりました。(お店で)



お客さん少ないからできるこの荒業・・・(笑)




お昼からは家でのんびり過ごして終了。