できないまま



昨日で議会も終わったということで、議員さんたちはほとんど登庁せず、来ても少しだけ居たりとかで静かな日になりました。




今週までという機嫌をきられた地図作製を1日中やりました。


これさえ終われば、これさえ終われば党費と年賀状にとりかかれる!!!




しかーし


しかーーーーし



終わらなかった・・・・・。やっぱり終わらなかった・・・・・



地図を印刷するのは完了したんだけど、そのあとの地図を校下別に並べ替えるのができなかった・・・・




ごめんなさい、月曜日にはかならずできますので・・・・



夜は両親の年賀状作成にとりかかりました。



あぁ・・・自分のどうなるんだろう・・・・買ってもないし、イメージもわいてないぜ!!!


やっつけ仕事にはしたくないコダワリ派なのであります。(ジレンマ)




初心に戻って猫年賀状にしようか。