最終日は飲み会という決まり事



今日は議会最終日。



そして夜は議員さんたちと忘年会。



息子はすっかり、あーちゃん病(私に甘える)でして、夜置いて出かけようとすると「そうたも行く!!!」と言うようになりました。



今まで、そんなこと言われたことなかったし、なんか新鮮なんだけど、それはそれで困る・・・



まぁ、私が連れていける飲み会にはたいていつれて行ってるってのもあるのかも。


でもさすがに議員さん達との飲み会は連れていけないし・・・


そんな飲み会は1年に数回しかないので、そこはもう息子には我慢してもらうしかありません。



と、いうわけで。



市内屈指の人気高級料亭、小六庵さんで忘年会でした。


楽しすぎて料理の写真が一枚だけ(笑)
ちなみにブリのたたき。


料理は90パーセントが魚介類で、揚げ物的なもんはいっさいなかった。

そういうの大好きなんだよね〜


さすが飲み放題込でひとり10000円。おいしかったです。ゴチになりました。


20時30分には旦那さんに迎えに来てもらい、帰宅。


息子を寝かして、また少し飲んで、寝ました。


あ、議会最終日は滞りなく平和に終わっていき、これであとは党費の処理がたくさん待ってるなー!という感じです。


がんばろう。