締め切りはやぶるためにある


明日は議会最終日。

で、今日は休会日。委員会もないし、そんなに慌ただしくないので銀行業務と地図作業を。



いやー、しかし、銀行はすっかり年末進行だね!
混みまくりだ!


これが年末にむかっていけばいくほど混んできて、最後にゃ30人待ちとかになんだよなー



朝イチで行っても5.6人待ってるし。


経理やってるもんとしては時間とられて一番やっかいな時期だよ。



さて一方、「今週中に完成させろ」と指令がでた地図起こし作業も・・・まだまだ先が見えない状態でありまして。


今週中にはぜってぇできないという確信だけはある(笑)でも来週の頭にはできそうだなー



党費もぞくぞく集まってきてるし、来週の最後の一週間がすっげー忙しそうだ。


がんばろー



息子と写真撮影で遊びました。
なんか2人とも顎がずれてない?