今年もあと2週間でした


昨日、今日と議会では「委員会」というものが開催されており、議員も全員いるし、会議もあるし、なんだかんだと忙しい。



明日は休会で、明後日木曜は最終日で閉会。



そこからは怒涛の党費処理かな〜と予測しておりますが・・・今年はどうなることやら・・・。




さて、少し仕事が落ち着いたからボチボチ年賀状を考える時期にきたな・・・。



買ってもないし、案もないんだが、とりあえず、枚数を数えて、どんだけお金がかかるか確認してみた。


55枚×52円で2860円・・・


2円ってちょっとのようで、枚数かさばると大きいお金になるなぁ・・・



給料出たら買おう。んで祭日に作って、27日のバイトの日に書こう。そうしよう。(と退路を断つ)




忘年会的には18日の議員さんたちと22日の同僚女子会だけになりそうなので、年末あたりに家族忘年会をやれればなぁ。




そうこう考えてるうちに新年だぜ・・・



歳とるぜ・・・