さて



選挙もおわりまして。



我が家に平常というものが帰ってまいりました。



朝は母上が一番先におき、父と旦那さんのお弁当作り。(選挙中は私が先におきてお弁当作ってました)


父が起き、私が起き、息子が起き、旦那氏が一番最後におきてきて、朝ごはん。



父が出勤し、旦那さんが出勤し、息子をおくりにでかけ、戻ってから用意して出勤する。



夜も、超久しぶりに旦那さんは19時代に帰ってきました。


息子と遊ぶ時間もあるし(新幹線の本を読ませていた)、ゆっくり食べて、ゆっくり飲める。

もともと、旦那さんという言う人は食事時間が長く、風呂も長い人種なんだけど、選挙中はそうもいかなくってな。


いろいろストレス感じてただろう。

まだまだ片づけやお礼回りや年末のドタバタで忙しそうだけど、少しずつ、いつもどおりをやっていければと思います。




そうそう、今日は夕方、息子のインフル2回目でした。


前回はびっくりはしてたものの、泣かずにできたんだけど、今日はすごかったなー。

スッゲー泣いてたなー


直前の子が号泣してる時点で「あれ?なんか怖い?」ってなってたし。


家に帰ってからも、寝る前も「怖かったの。注射痛かったの。そうた泣いちゃったの」と言ってました。



子供ってーのは本当に、同じことを飽きもせず何度も何度も言うよねー