投票日



本日、投票日。



旦那さんはもう一仕事ってな感じで朝からお仕事へ行かれました。



でもお昼時間は抜けれるということで超久しぶりに親子3人でランチへ行きました。
楽しかった。
お蕎麦美味しかった。



旦那さんを待ってるあいだ、暇だったので本屋さんで新幹線の本を物色。


息子はとにかく電車の本しか見ない!





そういや昨日も新幹線の模型が走ってるのを見にいったんだが、そこから動こうとしなかったしな。


君はいいかもしれないが、私はとっても寒いぜーと思いつつ、付き合いましたけどね。



さて選挙。


おかげさまでウチの旦那さんとこの候補者は8時バンザイという好成績であり、さらに自民党も圧勝ということで、ありがとうございました。



寒い中、遊説見にいったかいもあったってもんだ・・・

しかし寒かった。


今日も朝から雪で寒いけどね。投票率悪すぎって話だよね。


私は期日前投票いってますので問題なし。暖かい職場の暖かいエントランスでやってるからな。


こういう時役所は楽だ。



万歳して、当選セレモニーして、挨拶まわりして・・・という日程などをこなして、旦那さんの帰宅は23時頃。



一緒にお酒飲みながら、12時半くらいまでテレビ見てました。



本当に本当に、おつかれさまでした。