終わりの日


今日は土曜日なので、バイト。



そして選挙最終日。



そして・・・・吹雪!!!!



すっげー天気だこれ。こんな中、選挙カーは走り、最終日はおねり(地元を歩いてまわる)まであるのだよ。



さて、バイト先は吹雪により、お客さんは・・・・うちの息子のみということになりまして(笑)


11時頃にいつものようにお弁当持ってきて、2人でず〜〜〜〜〜っと遊んでました。



そういえば、いつも、この寒い時期になると、無性にhideの歌が聞きたくなるんだけど、それはやっぱ彼が冬生まれだからかなぁと思います。


それで、今週とか朝化粧してる時とか旦那さんの帰宅を1人で待ってる時とかにユーチューブでhideの動画を見たりしてたんだけどね。


ほら、ソロやって、1枚目出して2枚目出して・・・って頃って、彼は20代後半〜30代前半なわけじゃないすか。


もう、私より10歳くらい年下の状態なんだよね。
そんな10歳くらい年下の男の子がステージをところ狭しと走ってたり、誰かにイタズラしたり、とかいう映像をさ、見てるとさ。


やっぱ、年とったってのもあるけど、1人の男の子の親になったのが大きいとは思うんだけど、目線が完全に「母親モード」になってきてる自分かいた(笑)


あーあー、こんなにはしゃいじゃって・・・とか
こんなやんちゃなことして怪我するわ・・・とかさ

なんつーか、かわいらしい手のかかるやんちゃぼーずを見守ってるという感覚。


あいかわらず、大好きだなーと思うんだけど、昔とちがう見方になってきたなー。


生きてたら・・・今日で50歳か。

おめでとう。


いまでも、生きててくれたら、人生かわってたんだろうなぁって思うことがある。


間違いなく、創太はいないな。そう思うと複雑だけど。


でも、うちの旦那さんがhideと同じ年の同じAB型ということは密かに自慢だぜ。



(しかし1964年生まれのAB型はこんなに扱いにくい人間だったとは・・・・・ゴホンゴホン)