あと1日


やっと明日で終わるということになりました。



あと1日、こういう時が一番疲れてるんだよな〜



短いようで長い2日間なのです。



とりあえず、旦那氏は体調も崩さず走り切れそうなので良かったわ〜

50の大台になってからの選挙はどんなもんかなぁと心配してたんだけどね。まだまだ若いってこったな。



私的には今日は1日議会で、議員さん達が全員いたので慌ただしかったものの、選挙絡みの仕事はほとんど終わってるのでめちゃめちゃ忙しいとかはなかったかな〜


選挙終わった来週、支払いや後片付けでドタバタしそうな予感ではあるけど。



やわら選挙が終わるという段階になって、やっと息子は「とっとがあんまりいなくってちょっとさみしい」みたいなことに気が付いたらしく


寝る前とかに「とっとはやくかえってこーい」とかつぶやくようになりました。


そしてリンの口にトマトを押し付けているという・・・



迷惑きわまりないな、リン