あと7日そして発表会


朝から雪・・・・・!!!




どっさり降りましたYO!!



そんな、本日、土曜日だけどもバイトお休みして、息子の発表会でーす!!!



初めての発表会で私がドキドキするわ。やつはちゃんと踊れるんだろうかって感じ。



しかしとにかくすごい雪が突然降ったもんだから、ノーマルタイヤを履いた車しかない状態(汗)でも雪だからどうしても車で保育園まで行かねばならんので、母上の恐ろしい運転で保育園まで送ってもらい、1人で行きました。



私の使命は写真と動画を見れない旦那さんに届ける事です!!



しかーし、いつものように、踊る息子を見ると笑いが止まらない状態になり、動画はかなり画面が揺れてた(笑)



でも、予想以上に上手に踊っていた。
アイスクリームの手遊びも上手だった。


初めての自分の子供の発表会が大雪のなか、無事に終わっていきました。あー、面白かった。



年少さんは出番が終わったらすぐに帰れるという仕組みだったので、10時には母上に迎えにきてもらい、そのままお買いものへ。


母上がお歳暮を買ってるあいだ、息子と一緒にミスドでお茶しました。


ドーナツ大好きだね。


帰ってからお昼ご飯を食べて、お昼寝・・・と思っていたが、なぜか息子は昼寝ができず・・・


しょうがないので外で雪遊び






子供って雪が好きだね〜。雪かきも飽きずにやってたわ。



そしたらやっぱり6時頃に電池が切れてしまい、1時間ほどお昼寝。

久しぶりにゆっくり夕飯食べれたな。


8時前に起きてきて、おにぎりたべて、また9時前に寝ました。



これもこれで楽だなぁと思った次第です。