あと8日


旦那氏が選挙で朝早く〜夜遅くな勤務になってから「車の中で食べれるように」というリクエストでお弁当をおにぎりと手でつまめるオカズという内容に変更しております。


ギリまで寝ていたい旦那氏は朝ご飯も食べる暇がないので、おにぎりは朝ご飯用の大き目1個、普通サイズ2個という内容。


それぞれ、違う味にしてあげたいので、毎日色々と変化をつけております。


今日はツナマヨとじゃことワカメご飯の3つ。


昨日はコンカイワシ、うめ、ふりかけご飯、という感じで。


これがなんか楽しくなってきたんだよなぁ。



なんか面白いおにぎりの具がないか思案中。ソーセージとかいれといてみようかしら・・・



で。
日曜日の早朝会議の資料つくりを午前中に作業。


最終日の総決起大会の整理券を各企業各団体各議員別に封筒へ入れる。


これが意外と時間がかかる。


番号中に番号をふるのも面倒だった・・・


他会派の女の子にもお手伝いしてもらって、午前中には作業終了。



昼からは他の書類をつくったり・・・なんだりかんだり・・・で、やっぱり今日も忙しかった。




夕飯に生まれて初めてイノシシの肉を食べました。(いただきもの)

色んな人の意見を取り入れてみそ味の炒め物にしてみたんだけど、これがウマーーーーー!!


家族全員、初いのししだったんだけど、臭みもなく、味噌味じゃなくて塩コショウでもぜんぜん大丈夫だった。


豚より牛に近いんだよね。



おいしかったー。


選挙で帰宅が遅い旦那さんにも野菜炒めにして食べてもらったけど、絶賛でした。



しかし、買うとなったらどこで売ってんだろうね?