あと6日


選挙もあと1週間だ。



で。



今日は日曜日。



天気の悪い日曜日。



夜は飲み会。



ってことで、午前中は息子と2人で「おっきいふるろ」こと、銭湯へ行くことにしました。



いつもの「ゆめのゆ」でもなく、いつもの「総湯めぐり」でもなく、いつも家族風呂で利用しているグリーンホテルの一般入浴へ行きました。



なんでかってーと、要は、雪があって道を選ばなくてはならいからなんですけど!!

いえす、じつはこのすごい雪なのにノーマルタイヤ!(自殺行為)



私のタイヤをかえてくれるはずの旦那氏が使えず・・・父上は自分のと母上のをかえたら体力に限界がきたらしい。



ソロソロと運転しながら、お風呂へ入りにいきました。



んで、家でご飯たべて、息子とがっつり昼寝して、起きたら旦那氏の実家へ顔だし。


そこからそのまま飲み会へ。



月イチあきやま会なんだけど、あきやまが無くなったので次のあきやまになるべく店を散策する第2弾。



山水悠というお惣菜飲み屋さんみたいなところ。日曜だし雪だし、予約なしでいいやろうと思って行ったら案の定、私達以外の客いないし。


帰るまでそんな状態だった。


息子もいたし、それはかなり助かったなぁ。


見せの雰囲気や料理は申し分ないんだけど、ちょっと高いのと、生ビールがないのがマイナスだなぁ・・・


(瓶ビール以外だと、急須に入ったビールが出てくる。)



さて次はどの店に偵察へいくかな〜