あと9日


昨日からのタイトルのカウントダウンは「選挙が終わるまで」です。




旦那さんが本当に大変そうで、私も大変なので、早く終わってほしいという願いを込めております。



さて。



そんな絶賛選挙中の旦那さんは、公示以降は朝が少し早くなりました。



7時すぎに出ていくようになったなー


明日は朝6時発とか言ってたけど(ゲー)


私はその時間にあわせて起きて、お弁当作り。お昼用と朝用のおにぎりもつけるのでいつもより多めにご飯を炊いております。



けど、公示以降は夜帰るのが早くなった。なぜだか。


11時とかに帰ってきてたのが10時ちょいすぎくらいになった。


なので、9時に息子寝かして、寝かし終わった頃に帰ってくるから、そこからまたご飯用意。


食べ終わるまで付き合うと11時〜11時半くらいになって、就寝。


これが13日まで続くんだな・・・はぁ。しんどい。でも当事者はもっとしんどかろう。がんばれよ。




今日は昼から遊説、夜は個人演説会。明日は朝から昼まで遊説、ってことで、議員さんたちはみんな選挙事務所でお仕事されているようで、久しぶりに私のまわりは静かな時間がながれておりました。


整理券を少し作ったのと、明日の作業の準備と段取りをして過ごした。



しかし、通常業務が本当にたまってきているのが心配だ・・・