あと10日


選挙も始まってるが議会も始まってるので、仕事場は賑やかきわまりないことになってきています。


明日明後日は地元を遊説がはしるし、夜は個人演説会もあるので、議員さんたちはその段取りで忙しそうです。



私は整理券つくりはひと段落したけど、次は個人演説会などで配布するものや週末にある会議の資料を作らねばならなくってまた忙しい。




昼からはもうひとつの会派の女の子と選挙事務所へ行って少し作業。



作業はすぐに終わったんだけど、仕事したくない私たちはしばらく選挙事務所でコーヒー飲みながらおしゃべり。


1時間くらい油うって、また役所へ戻りました。



しかし、天気予報を見ると、今週末は本気で寒くなりそうだなぁ・・・



日曜日は月イチあきやまの忘年会なんだが・・・






寒さのせいか、2人の成長なのか、最近ちょっと距離が近くなった私の子供達でした。