怒涛の師走スタート


今年もあと1ヶ月。



ハリキッテマイリマショー!と言いたいところだが、若干風邪気味のジョリマダムのマダムです。
(久しぶりのフレーズ)



てなわけで、今日は12月イッピ。



そして議会開会日。



そして選挙公示の1日前。




いそがしくないわけがない!!!




朝から追加のビラや決まった日曜日のビラを作ったり、なんだり、かんだり、なんだり、かんだり、と忙しく過ごしました。



あー、本当に忙しくない日がないじゃないか!!



選挙に手を取られている間も通常の仕事はやってくるので、それらは溜まったまま・・・早く処理したいんだが・・・



しかし明日で公示、その後10日間の選挙戦でおしまいだし、もう少し頑張ろうと思います。



それにしても、こんなタイミングで寒波かぁ・・・・明日の出陣式、寒そうだなぁ。


選挙カーの中で窓を開けて手を振るのはもっと寒いだろうけどなぁ・・・





私の服を着たがるので、パーカー着せたら「またれよ」みたいになった。