結局、選挙事務所へ行くはめになる休みの日



今日は土曜日なのでバイト。



選挙的には事務所開きと選対会議がある日。



なんか色々連絡とかあるかもなーとは思ってたけど、案の上ありました。



なので、バイト帰りに選挙事務所へ頼まれものを届けに。



もちろん、毎週バイト先にお弁当持って遊びに来ている息子も一緒に。


バイト先のお寺の前にある丸い石に座る人。




選挙事務所を出たあと、息子さんお昼寝タイム。なので私も少し寝る。




起きたあと、明日行けないので旦那氏の実家へ顔出しにいき、リンゴを大量にいただきました。




ありがたい、が、一般家庭での消費量を上回る量なので明日友達の家へもっていこうと思いました。